yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

渋谷でうなぎ!

渋谷でうなぎ!

渋谷でうなぎ!

有言実行(俗語のはずなのにケータイの予測変換で出てきた…びっくり。)ということで、渋谷の松川といううなぎ屋に行きました。

スクランブル交差点の、本屋とパーラー西川の間のとこのうなぎ屋です。結構目につきませんか?

3000円近くのをいただきまして、とても美味しかったです。

二馬力になると、休日に贅沢してもお金使った罪悪感が無いので、良いですね(笑) 1週間のごほうび!

その後、渋谷の東急東横店でぶらぶら。

そしたら、ソフトクリームに見立てたシュシュを見つけました!(二枚目の写真です)

レーヌ・クロード(Reine Claude)というお店らしく。

デザインのぶん割高だろうから自分で買う気はしませんが、プレゼントに良さそうです。