yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

【北海道新婚旅行記7】平日にすみませんです その1@小樽

小樽からこんにちは!

せっかくの機会なので、今週は1週間お休みいただいてますm(_ _)m

 

 

小樽のホテルからは漁船が結構見えました。

フェリーから夕方に見えたイカ釣り漁船かもしれません。

イカ漁船の水銀灯は、本当に明るくて、最初は小樽の街の灯りかと思いましたf^_^;

 

 

小樽での主目的は、お土産の購入とお寿司。

写真は、チーズケーキの有名なルタオで飾ってあったマカロンタワーです。くまさんが可愛いのです。

 

平日にすみませんです その1@小樽

平日にすみませんです その1@小樽

 

お寿司は政寿司というところお昼をいただきました。

赤身が赤身なのに脂が乗ってトロトロで最高でした!