yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

海外行ってきます(^-^)/ + 来年からのはなし

12時半の飛行機でドイツに旅立ちます!! なので簡潔に…

●11/25(火)~12/1(月)、海外旅行に行ってきます!

ドイツのロマンチック街道~スイス・インターラーケン~フランス・パリ

という周遊旅行です。大学の友人と4人旅♪

たいていは旅に出ると大自然に感動するものなんですが、

今回は街並みを見るのが楽しみです。

基本的に連絡つきません。

12/1の週はふたつほど自分が責任持っている企画があるのに。。。

帰ってきたらがんばるヽ(´▽`)/

>主にがっかん4年生の皆さま

1日以降、ご協力仰ぐこと多くなるかと思いますがどうぞご協力ください。

卒論でお忙しいところ本当にすみませんです・・・ですが、全員が卒論書いてるわけじゃないよね?汗

比較的暇なのって誰なのでしょうか?

●来年からの赴任先

和歌山県に希望を出しました。まだ希望の段階なので通るかはわかりませんが、まあ、うん。

目標は梅酒を自分で作れるようになることです。それだけじゃありませんけどね。

●その他近況報告

合唱サークルの定期演奏会が12/23にあります。もう1か月を切りました。

旅行から帰ってきたら3週間しかないけど、精一杯の努力をしようと思います。

実は歌に対するモチベーションがかなり下がってたんですが、

駒場祭の合従喫茶で何曲か歌わせていただいて、復活してきました。

歌にのせないと伝わらない思いが自分にあったことを思い出したのです。

 i luv u all!!

本気で歌える最後の機会。大勢の人と、仲間と歌える最後の機会。

努力は跳ね返ってくるはず。

楽しむためにもがんばります。

けどとりあえずはヨーロッパから無事に帰ってきますね♪