yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

人生ちょっと図々しく生きてみないと楽しくないのよー!

YULIN on Stage


@法文2号館31番教室。

ひよって25番教室での撮影を諦めちゃったり、

掃除のおじさんがいたので机の上に立つのは諦めちゃったりしたあたりが、

ゆーりんらしいと思います。



今日は、

受講登録をしていない授業の先生に

「今日のイベント(学外での講義扱い)出てもいいですか」

という電話を突然かけてみて、

ちゃっかりイベントと懇親会とに最後まで出席してきました。

知らない人と話すのは楽しいです。

筆記試験と面接でくしゃくしゃになっていた心に栄養がもらえました。明日から頑張れそう わーいわーい

写真を撮ってくれたもろとみーと、

「電話しちゃえばいいじゃん」と言ってくださったトナカイさんと、

イベントに快く受け入れてくださった某社の方々に感謝します。

なお、誤解がないように言っておきますが、あの写真は授業の課題ですよ。ほんとに。ほんとに。ほんとだってば