yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワシントンナショナルギャラリー展のセンスのあるグッズ。

六本木の新美術館なう、です。 この展示会でフィーチャーされてる絵の一枚がコレですが、連れは「金持ちの娘が偉そうに!」ということで気に入らない様子。 でも、ショップにあったこのグッズ(マグネット)はお気に入りになったようです。 ふんぞり返った娘…

CD屋さんに行くこと。

Amazon全盛期のこの時代に、わたしはなぜかCD屋さんにお目当てのCDを買いに行ってしまうのです。 今日は、昨日発売のCoccoさんのベスト盤を購入。

とある休日の風景(マッサージ篇)

疲れがたまったので、連れとふたりで近所のマッサージ店へ。 隣どうしの部屋で足つぼマッサージでした。 隔てるのがカーテンだけだったので、マッサージ師さんとの会話がお互いなんとなく聞こえる感じだったのですが・・・ 帰宅後の会話↓ わたし(♀)「腕の…

睡眠不足が仕事にもたらす弊害について

From:ゆーりん To:上司A; 上司B; 上司C Subject: ○×会議の議事メモについて 添付:○×会議進行メモ ○×会議登壇者の皆様 標記を別添のとおり作成いたしましたので、 ご確認のうえ修正願います。 ゆーりん * * * From:上司A CC:上司B; 上司C To:ゆーりん Sub…