yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー編その5(くまモン編)

天皇皇后両陛下がなんとくまモンとご対面!?
ゆるキャラもブームを通り越して定着したっていうことなんですかね。。。

この記事の写真のくまモンがすごくかわいいです。かわいすぎて不謹慎なんじゃないかとすら思えてきますw
くまモンが両陛下を出迎え 熊本県庁で体操も披露【共同通信】

そういうわけで今日のハロウィン仮装はくまさんコーデにしてみました!

f:id:honokahonolulu:20131029105912j:image:w360

こういうやさしい茶色のワンピースって、クマ耳と合わせなくても普通にかわいく着られるかもしれませんね。
この秋は茶色の服をいっぱい着て楽しみたいです!

日本のクマの色はくまモンみたいな黒が普通なのは知らないことにしますw