yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

MY UNIQLO(マイユニクロ)でセーターに刺繍入れ♪ わたしオリジナル♪

わたしはもともとランズエンド(LANDS' END)というブランドの刺しゅうサービスを愛用していたのですが、ランズエンドは今年で日本撤退😭
悲しみに暮れていたところ、なんとユニクロにも刺繍サービスがあると発見しました!

ということで #ユニクロ五反田TOC店 で「MY UNIQLO(マイユニクロ)」の刺繍サービスを依頼。 #ユニクロ感謝祭 でお買い得に手に入れた #3Dカシミヤタートルネックセーター にわたしのイニシャル「Y」の文字を入れていただきました☺️ この冬、着倒します!

www.uniqlo.com*1

五反田TOC店以外にも、銀座や池袋のお店で「MY UNIQLO」の取り扱いがあるそうなので、皆さまぜひ自分だけの1着をお作りになってみてください✨

#ユニクロ #uniqlo #マイユニクロ #myuniqlo #刺繍 #刺しゅう #embroidery

(……相変わらず自宅で撮った写真の色調が微妙なんですが、どうしたらよいのでしょうか😇)