yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

えびせんべいのゆかりとえびポケモン(ではない)ヘイガニのツーショット(?)【ポケモンGOAR写真】

今日は渋谷で嬉しいことがあったので、記念にハチ公デザインの坂角のゆかり(えびせんべい)を買いました🦐
えび繫がりでヘイガニとゆかりを撮りたかったのですが、片手にゆかりを掲げながらもう片手でスマホを支えると、シャッターをタップする手が足りません。
鼻でシャッターをタップする技(!)にも失敗し、仕方なく別々に撮ることに。

ちなみに、ヘイガニのモチーフはえびではなくザリガニです🤔
本当にえびモチーフのポケモンはたぶんウデッポウなんですが、赤い色で揃えたかったのでヘイガニにしました🦐

「嬉しいこと」の詳細は、発表してもよい時期が来ればお伝えします📨

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ヘイガニ #Corphish #坂角 #坂角のゆかり #坂角総本舖 #えびせんべい #渋谷 #shibuya #tokyo #地球のうえにあそぶこどもたち #地球の上にあそぶこどもたち

※2022/06/17、TwitterInstagramより加筆転載。