yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ふわふわ猫ケースにさくらんぼピンクのチークを入れて。ポールアンドジョーの春メイク2022

f:id:yulinyuletide:20220108120212j:plain:w400

1月5日発売のポールアンドジョーの2022 SPRING COLLECTON チーク(プレスト ブラッシュ)とねこケース(ファーリー コンパクト)、予約していたのを受け取ってまいりました😻
想像していた通りかわいくてかわいくて、とりあえず写真撮影タイムです📸

ねこケースは本物の猫のように(本物の猫より?)ふわふわで触っているだけで癒されます。汚さないように気を付けて使わないといけませんね💦
チークのお色は発色の良さに惹かれて「07 さくらんぼのコンポート」を選びました。
ふとした折にマスクを外した時に血色の良い健康そうな頬が見えるように、そして一日も早くマスクなしの生活が戻ってくるように、願いを込めて。



というわけで、当ブログには珍しいメイクの記事を書きました。

まだ実際のお化粧には使っていないので、使用感などについてはレビューできません。すみません。
今日はいちにちおうちにいる予定なので、ブログを書くためだけにお化粧はしません。笑

最近はコロナの影響で、せっかくデパートの化粧品売り場に足を運んでも、テスターを自分の顔で試すことができないのですよね。
ポールアンドジョー(渋谷スクランブルスクエア店)では手の甲にテスターをつけさせてもらうことはできたので、それで色味を確かめました。

「07 さくらんぼのコンポート」は店員さんに薦められて試してみました。
かなり濃い色に見えますが、手の甲に乗せてみると意外と馴染んだんです。
だから頬に乗せても大丈夫だと思います。たぶん😅

ちなみにわたしのパーソナルカラーはサマーです。ご参考まで。
07のほかにもう1色薦められたのですが、番号を控えておくのを忘れてしまいました。

#PaulandJoe #paulandjoebeaute #ポールアンドジョー #springcollection #pressedblush #catcase #cat #beautiful #beauty #instagood #instabeauty #makeup #スプリングコレクション #チーク #パウダーチーク#プレストブラッシュ#デパコス #ねこケース #spring #春メイク