yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

青色がお揃いのマリルリとドラえもん【ポケモンGOAR写真】ドラえもん x GUCCI

ダヌキロボットと青ポケモンのコラボ
Azure-colored Robot and Pokémon --- Doraemon and Azumarill

f:id:yulinyuletide:20210122212025j:plain

Jan. 21 2021 渋谷PARCOにて

昨日はLOEWE×となりのトトロの写真を上げましたが、

yulinyuletide.hatenablog.jp

実は同じ渋谷パルコに、ドラえもん x GUCCI コラボのショーウィンドーもあったんです!

海外高級ブランドが日本のアニメとコラボするの、流行ってるんですかね?

色々なポーズをとったドラえもんGUCCIのお店を取り囲んでいたのですが、一番目を引いたのはこのドラえもんとどこでもドアの像ですね。

ひとりだったので自分を写した記念撮影はできませんでした😂
ぼっちだとこういう時辛いですね。

ちなみに、マリルリは高さ0.8mあるので身長129.3cmのドラえもんと比較するともう少し背が高いはずなのですが、なぜかどうやってもこの大きさにしかならず。
小柄なマリルリだということにしておきます。

このマリルリではどこでもドアのドアノブに手が届かないので、だれか彼女の冒険を手伝ってあげて下さい!

#ドラえもんGUCCI #ドラえもんGUCCIコラボ #ドラえもんグッチ #GUCCIドラえもん #GUCCIドラえもんコラボ #グッチドラえもん #DoraemonGUCCI #GUCCIDoraemon #ドラえもん #doraemon #GUCCI #グッチ
#渋谷パルコ #渋谷PARCO #渋谷 #tokyo

#マリルリ #Azumarill
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR #スッピンAR