yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

弊ブログは更新停止中です(Googleフォト貼り付け機能が停止中&コロナウイルスのため)

*1

只今、はてなブログの障害により、Googleフォト貼り付け機能が停止されております。
これに伴い、弊ブログでは3月後半から更新停止を余儀なくされています。
別の機能を使えば画像投稿もできるのですが、画像の置き場所が分かれると後で管理が面倒になってしまうので……。

そもそも、コロナウイルス感染拡大に伴いポケモンGOのAR写真を撮りに行ける環境でもなくなってしまい、ブログ投稿のネタもあまりないのですよね。

ちなみにわたしは、向こう1-2年は #stayhome #おうち時間 を続けなくてはならないだろうと悲観的な予測をしています。
次の旅行記が書けるのはいつになることやら。


更にちなみに、わたしはかねてから死んでもお葬式はあげないでほしいと思っていたのですよね。
多忙な知人たちに時間をとらせてしまうのが申し訳ないので。
3密が避けられている今なら、お葬式なしで済みますね、きっと。
死ぬなら今がチャンス! ……いやいや、決して今死にたくはないんですけれども。

*1:【3/25 再度停止しました】Googleフォト貼り付け機能を一時的に停止しています - はてなブログ開発ブログ https://staff.hatenablog.com/entry/2020/03/11/172942