yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

山梨・ほったらかし温泉の絶景を飛ぶオオスバメと、温泉でゆでだこオクタン【ポケモンGOAR写真】

きのう山梨のほったらかし温泉*1に行ってまいりました!

露天風呂から本当に甲府盆地の絶景が見えるうえにお湯の温度もちょうどよくて、景色を見ながらぽかぽかゆっくり浸かれました♨
残念ながら曇りで富士山は見えなかったのですが😅

オオスバメが低く飛ぶと雨が降る☔☔☔

明日は残念ながら雨らしいですが、10連休中晴れる日が増えるといいですね☀⤴


お風呂からの絶景は素晴らしいのですが、残念ながらというか当然ながら浴場では写真撮影できません。
そこで、屋外展望テラスからの写真をお届けしました📷
ちなみに、オオスバメの写真の左端に見えるトタン屋根が脱衣場などのある建物です。レトロです。

オクタンは「お風呂でゆでだこになった」からタコモチーフのポケモンがいいかなと思って選んだのですが、実際にはゆでだこになるほど熱いお湯ではありませんでしたよー。ぬるめで長湯ができる感じです。


ほったらかし温泉の他に、同じく山梨県にある桔梗信玄餅工場テーマパーク*2も行ってきました。
こちらについてはまた次の記事で。



#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #オオスバメ #Swellow #オクタン #Octillery
#ほったらかし温泉 #HottarakashiOnsen #Yamanashi #甲府盆地