yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

シャクラシェイク? サクラシェイク?

シェイクシャックにて、ひとりで1944円の豪華ディナー!

今月限定のサクラもとい「シャクラシェイク」*1は、チェリーの甘酸っぱさと桜&バニラのこっくりした甘さのバランスが良くて、思わず一気飲みしちゃいました(๑´ڡ`๑)

バーガーは「シャックスタック」。
シェイクシャックに来るとわたしはいつもこれを頼んじゃいます。このお店でしか食べられない味わいだからです。
お肉(パティ)、チーズ、そしてシュルーム。
シュルームとは「ポートベローマッシュルームで3種のチーズを包み込み、衣をつけて揚げた」もので、ベジタリアンの方向けにお肉の代わりとして提供されているそうですが……
まるで肉汁が滴り落ちるようなジューシーさがたまらないのです。他のハンバーガーより少し高いですがおすすめします!


マクドナルド南新宿店でポケモンGOのレイドバトルをしたんですが、マクドナルドではなくシェイクシャックでハンバーガーを食べてしまいました😛
マクドナルドさま、ポケモンGOのスポンサー様なのに申し訳ございません🙇‍♀️💦💦


2年前に書いた食べログレビューはこちら。だいたい同じことしか言ってませんが。笑
yulinyuletide.hatenablog.jp


#shakeshackjpn #shakeshack #シェイクシャック #シャクラ咲く
#シェイク #桜 #sakura #ハンバーガー #hamburger #burger #グルメバーガー

*1:日本限定の桜フレーバーシェイク『Shack-ura Shake』が発売! | SHAKE_SHACK
http://www.shakeshack.jp/blog/2787.html
January 29, 2019