yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

デオキシス、ポワルンのすがた【ポケモンGO】2018年10月EXレイドの思い出写真

Screenshot_20181016160736

俺の端末、デオキシスさんがまだポワルンのすがたのままじゃねぇかwww

デオキシスさんもびっくりしてDNAの腕をほどいてしまったよwww



 * * *

英語版ではバグっておらず、普通に"Normal N"になってました。つまんないの。

Screenshot_20181016163011



 * * *

10月16日、第2回デオキシスEXレイドにて。

2日の第1回デオキシスEXレイド(キャンセル祭りだったあれです[E:pout] )で発見された、デオキシスの図鑑の「ポワルンのすがた」バグ。

わたしはキャンセル祭りの被害者ではなくそもそも招待されていなかったんですけど、「ポ」のシュールなスクショが撮れないのがちょっと残念でした。

11日から開始されたアップデートでこのバグは修正されたようです *1 が、わたしの端末にはまだアップデートが届いていなかったため、幸運にも(?)第2回EXレイドでポワルンのすがたに出会うことができました(○゚ε゚○)



 * * *

#ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #Pokemon #デオキシス #Deoxys #ポワルンのすがた

*1

https://twitter.com/gamewith_pkgo/status/1050226615467175937

https://twitter.com/kazu1kazu1poke/status/1050226221475233792

20181120_133653