yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ハクリュー、横浜の海と。【ポケモンGO】2018年3月の思い出写真・その2

ハクリューにはやはり海辺がお似合いです。

横浜・山下公園にて。

(サカキのニドキングを倒すために横浜を訪れた日、奇跡的に巡り合えて本当に嬉しかったです! ハクリュー様!)

Dragonair and the sunny ocean

Yamashita Park, Yokohama

* * *

 

寒くてちっとも春らしくないので、季節感を無視した写真をあげてみました。

撮ったの、今月の前半なんですけどね。夏らしい写真になりました。

こんなに寒くなっちゃいましたが、明日はもう春分の日なんですね~。 (゚▽゚*)

昨年末に登場してから、晴れの日も雨の日も風の日もそこらじゅうに現れるタマザラシちゃんも、明日からはそこそこレアになるんじゃないかと予想しています。

冬が終わった、ということで。

だとすると、代わりに何が多く出るようになるんでしょうね?

3月は季節の変わり目。どうぞご自愛くださいませ。

* * *

#ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon #ハクリュー #Dragonair #山下公園 #yamashitapark #氷川丸 #日本郵船氷川丸 #hikawamaru #横浜 #yokohama