yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゆーりん家のクリスマスディナー

先週買ったお豆腐が手つかずで残っていたので、今日のお夕飯は麻婆豆腐です。

 

でも、クリスマスなので豪華バージョン!

8月に『マツコの知らない世界』で紹介されて売切続出のヤマムロの陳麻婆豆腐です。

 

しかも、夫が餃子の王将50周年創業祭でお得に餃子を買ってきてくれました。あなたが神か。

 

 

* * *

 

 

この写真、麻婆豆腐と餃子の王将でクリスマスディナーだと主張するなら、写真のなかにクリスマスらしいものをさりげなく何か忍ばせておくべきでしたね。。。

ネタ写真を撮るのにはまだまだ精進が必要です。

 

#陳麻婆豆腐 #ヤマムロ陳麻婆豆腐 #餃子の王将 #クリスマス #christmas