yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピンクのロイヤルドレス編

f:id:honokahonolulu:20160314044239p:image:w300

わたしはどうしてもピンク色が好きみたいで、何も考えずにアバターを作ると、ピンク色が基調になってしまいます。

このダウンスタイルの髪型だと、肩周りが髪で隠れてしまうので、もうひとつ作りました↓

f:id:honokahonolulu:20160314044238p:image:w300

これだとわかりやすいと思いますが、このドレス、オフショルダーなのです。
最近のウエディングドレスは肩を出すタイプ(ビスチェタイプ)が主流だからか、こういう袖ありのドレスはすごく上品に見えます。

あー、またドレスが着たい!(笑)