yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪春待ち妖精編

今日の東京は雪で大荒れでしたね。交通網の乱れで大変だったかた、どうかゆっくりお休みください。

f:id:honokahonolulu:20160118235253p:image:w300

雪のしたでは妖精さんが春の準備をしているはずです♪

なーんて。

フェアリーガチャというガチャのレアドレスを引き当てたので、妖精っぽいコーデを作ってみたのです。
妖精といっても、ティンカーベルみたいな感じではなくて、妖精の女王様みたいな感じですね。

ピンクなので春っぽいかなぁと思ってタイトルを付けてみましたが、いま見るとコスモスのピンク色に思えて、初秋っぽくも見えてきました(笑)

日本の春といえば桜(特にソメイヨシノ)ですから、もっと淡い色でないと春っぽさが出ないのかもしれませんね。