yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ヘビーローテーション編

f:id:honokahonolulu:20150204130213p:image:w360

ピンとくるかたはいらっしゃるでしょうか??
このアバターAKB48の「ヘビーローテーション」のPVのイメージで作ったんです!
大勢の女の子がフリルとレースがいっぱいのランジェリー姿ではしゃぎ回るPVですよ~

この曲のシングルが出たのは2010年だそうです。
この頃、PVの人気に「恋してキャバ嬢」が便乗して(笑)「ランジェリーコーデガチャ」を出してたんです。
このピンクのランジェリーは、そのガチャのレアアイテムだったのでした。

欲しかったんですけど、レアですからなかなか手が出ず……
今年に入ってからようやく!ようやく!!当たりました(*≧∀≦*)

ランジェリーといえば、最近は、セーラームーンのコスチュームをかたどったのが出ましたよね。気にはなってるんですが……(((^^;)