yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪フィギュアスケート衣装編

浅田真央選手がフリーで素晴らしい演技を見せたそうですね。
でも、ほのかはスポーツ全般が苦手で動体視力もないので、フィギュアスケートのどこがすごいのかイマイチわかりません(泣)
三回転半ジャンプって言われても見えないんです。体の向きが逆になってる?え、いつ?みたいな(泣)

でも、せっかくのお祭りムードなので乗っかってしまいました☆
f:id:honokahonolulu:20140221183939p:image:w300

フィギュアスケートの衣装を意識したアバターです!
選手たちが演技後に花束をもって笑顔を見せるのが印象的なので、小さなブーケを持たせてみました。

フィギュアスケートの衣装って近くで見るとどんな感じなんでしょう。スパンコールとか付いてるんですかね?
生で観たら感動できるのかなー? うーんうーん。