yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

雪かき雪かき

東京も大雪ですね。

試しに外に出ると、まるで氷粒のような雪が顔にバシャーッと降りかかってきます。

アパートの入口に4~5段の階段があるのですが、誰も除雪してくれないので、さっき片手にお湯いっぱいのヤカン、片手にちりとり(スコップを用意しておくほど気が回りませんでしたw)を持って雪かきしてきました。

神奈川県町田市出身の女の底力を見せてやったぜ!

あ、でも、雪の重みで開きづらかったドアは旦那さんに開いてもらいました☆

降りたての新雪は軽いしふわふわしてるから、ちりとりでもすぐ掬えるんですが……

一晩経って、明日の朝はどうなっていることやら。

期日前投票をしていないのでどうあろうと出かけなくてはならないんです・・(≧0≦)・・。