yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ココナラでアイコンを描いてもらいました♪

友人がオリジナルのアイコンを描いてもらっていたのが羨ましくて、ついに注文してしまいました。

ゆーりん専用のアイコンです(*^ω^*)ノ彡

63

コーラルピンクの色が好きなので、ふんだんに取り入れていただきました☆

あとは、、、メイド服を着たいなあという願望をちょっと晴らしてみましたw

年末年始をはさんだこともあり購入してから完成まで3週間ほどかかってしまいましたが、大満足です!

細かい要望にも快く応じてくださり、可愛いアイコンを描いていただきました。

ご興味を持たれたかたはこちらへどうぞ。1注文につき500円です!

デフォルメアイコンお描きします!|アイコン作成|ココナラ[coconala]