yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

名古屋・久屋大通のバーみたいなオムライス屋さん♪(FOR YOU栄店)

名古屋のオムライス屋さん、FOR YOU 栄店さんのレビューです。

名古屋に旅行に行ったときにお世話になりました!

【おすすめポイント①久屋大通で珍しく深夜まで開いてる!】
22時半という遅い時間に、ごはんどころを探して久屋大通をひたすらぶらぶら…。
栄ではあんまり遅い時間に開いてるお店ってないんですね~。

正直、開いてたからというだけの理由でふらっと入ったお店でしたが(^-^;良いお店で良かったです!
クッションも用意された居心地の良い席でゆっくりおしゃべりできました。
サイゼリヤとか居酒屋とかで妥協しちゃダメですねw

23時ラストオーダー、24時クローズでした。

【おすすめポイント②メニューの豊富さ!】
メニューの写真を撮っておけばよかったんですが、ものすごいメニューの種類が豊富です。
オムライスのメニューが最もたくさんありますが、パスタもおいしそうですね。
一緒に行ったひとと「ひとくちちょーだい♪」ってやるのも楽しそう(*^-^*)

セットメニューも充実していましたが、単品でも提供していただけるので、少食のひとでも安心です。

【おすすめポイント③オムライスのとろとろ卵!】
オムライスにも色々な系統がありますが、こちらのものは「超とろとろ系」。
半熟のとろとろ卵がソースととけあってライスに絡むのは最高です!

ただ、少なくともわたしが頼んだ「スペシャルFORYOUオムライス」のカレーソースに関しては、味付けが少し濃いめだったかなって思います。
といっても、すごくおいしくて、食べ続けるとこの濃い味にハマっちゃいそうなんですけど(笑)
f:id:honokahonolulu:20131211224445j:image

名古屋らしい味付けってことかもしれませんね☆