yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪晩夏のリゾートドレス編

ミニスカ浴衣編から続く夏コーデシリーズ、第4段です!

f:id:honokahonolulu:20130821194912j:image:w360

お盆が過ぎ、夏も終わりに近づいていく時期です。
さいきん、夕方になると心なしか風を涼しく感じるんですよね…。
湿った空気なのは昼間と変わらないのに、昼間のようなべたべたした感じではなく、あったかさを感じるんです(*´∇`*)
というわけで、夕焼けを背景にアバターをつくってみました☆

わたしが通っていた幼稚園では、夏休みの終わり頃に「夕涼み会」を開いていました。
カラフルな甚平を着て、無邪気にアンパンマン音頭(笑)を踊ったのを覚えています。

「夕涼み」という言葉は、今も東京に残っているのでしょうか。
夏の終わりの夕涼みには、マキシロングのリゾートドレスや浴衣でやさしく体を包んで、あったかい風を感じたいです♪