yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活8年目@東京をまったり記録。

2008年秋冬のamphiのキュートなアニマル柄を発掘!!

大掃除をしていたら、昔の雑誌の切り抜きやカタログなんかがいっぱい出てきてしまいました。
お洋服や髪型のほうは古すぎて参考にならないのでそのまま捨ててしまったのですが、
下着のカタログには今見てもカワイイのがたくさん♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
処分する前に写真をぱしゃぱしゃ撮ってしまいました。

その一部がこちら↓
f:id:honokahonolulu:20130804234652j:image:w360
amphiの2008年秋冬コレクションのリーフレットです!

表紙の女の子が着ている下着は、Vaude Villianシリーズというらしいんですが、すごく人気が出たみたいで、このあと定番になっています。確か今年も色違いが出てたはず。

このVaude Villianもすごくカワイイですし、初めてガーターベルトを買った思い出深いデザインなのですが、
今回ご紹介したいのは……

f:id:honokahonolulu:20130804234653j:image:w360

なんと! ダルメシアン柄です!

わたしはいまだかつて、アニマル柄をこんなにキュートに仕立てたお洋服を見たことがありません……!
地色はピンクに近い淡いオレンジ、更に上からヴェールをかぶせて、やわらかにやわらかに。

アニマル柄みたいなあからさまにセクシーな柄って嫌いな男のひとが多いと思うんですけど、
これだったら受け入れてくれるかもしれないですよね。

amphiに問い合わせて復刻依頼してみようかなぁ、とまで思っちゃいました☆ミ (+´ω`)

「Spots Veilシリーズ」で検索したらamphiスタッフさんのブログも出てきました。こちらにはブラジャー単品の大きな写真、こちらにはスタッフさんがキャミソールを着こなしている写真が載っています。
見ていたら、2008年当時はまだ学生だったのでお金がなくて、バーゲンまで待っていたらサイズがなくなって買い逃しちゃった悔しさが思い起こされました(^-^;

ブログを書いてたら、リーフレットを捨てたのが惜しくなってきちゃいました!! でも、ゴミあさりするわけにいかないので、我慢です。断捨離はつらいですね…。