yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪謝恩会風ドレス編

急にあたたかくなりましたね! みなさん、いかがお過ごしですか?

一気に気候が春めいたので、恋してキャバ嬢のアバターも春らしいものに変えようと頑張ったのですが、なかなかしっくりくるものが出来上がらなくて(ノ_・。)

春だから淡い色!と思うと、なんだか全身ぼやけちゃうんですよね。実際のお洋服のコーデでも春にありがちですよね(^-^;

どんなのにしようかなーと考えながら街に出ると、袴のお嬢様やパーティードレスの女の子たちがちらほら。
さすが3月! 卒業式や謝恩会のシーズンなんですね~。

ということで、
「謝恩会で着てみたいけど実際には着られなさそうな(笑)パーティードレス」
をイメージしてアバターをつくってみました♪

f:id:honokahonolulu:20130315144542j:image

さぁ、いかがでしょうか。
このミニ丈は、実際に着るのは躊躇しそうですよね~www

色もホワイトなので、結婚式のゲストとしては着ていけない、着回しのできないドレスです。
黒レースのストッキングもフォーマルな場には使えないんでしょうね。セクシーでカッコいいのに。

でもでも、やっぱりこういうドレスには憧れちゃいます(*^-^*)

だって、日本人の女の子の着るパーティードレスって、なぜか黒とか紺色が多くないですか? 男性がスーツで暗い色なのに、女性まで黒だとなんだか味気ないなぁと常々思っていて……
こういうホワイトがベースだけどアクセントで黒を効かせたドレスって、周りをぱっと華やかにさせそうで、イイなぁって思うんですよね~。