yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ショートinロングドレス編

昨日の記事に書いた「前から見るとミニ丈だけど後ろはロングドレス、っていう感じのドレス」ですが、
キャバドレスを売っているオンラインショップを少し見てみたら、
「ショートinロングドレス」という名前がついていることがわかりました。

そして、ショートinロングドレスの手持ちのアバターも見つけました☆

f:id:honokahonolulu:20130221145000j:image

正面からスカートの裏地(このドレスはストライプですね)が見えるのが素敵だなぁと思っています♪

裏地とか、靴下とか、下着とか、見えないところのオシャレをすると気分が上がりますよね(^ω^)ノ

はじめて振袖を着たときも、長襦袢がとてもきれいで「これを下着にしてしまうの!?」と驚いたのを覚えています。
薄い桜色の地に、うっすらと光沢のある模様が入っていたり、ほんのりと別の色がさしていたりして……。

あーあ、着物着たいなぁ…… 簡単に着付けを覚えられる方法とかないですかねー?(笑)