yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪黒のキャバドレス編

先週に引き続き、ケータイゲーム恋してキャバ嬢アバターをご紹介します。

前回は、キャバ嬢ゲームにもかかわらず、実際のデートにも使えるかもしれないコーデのアバターをご紹介しちゃったので……
今日はキャバ嬢っぽいドレスのアバターでいきます♪

f:id:honokahonolulu:20130218204545j:image

コーデのポイントは、ピアスとチョーカーとバッグを雪の結晶のモチーフでお揃いにしてるところです。冬なので。
せっかく四季のある日本に住んでるので、ドレスでも季節感を取り入れたいんですよね♪

実際のキャバクラって行ったことないんですけど、
ほのかが時々テレビとかで見るキャバ嬢さんのイメージはこんな感じなのです。
黒いドレスと羽根のショールでばっちり決めててカッコいいなぁって。
そして、スリットからすらりと伸びる脚!(o´∀`o) 憧れます……。

あと、前から見るとミニ丈だけど後ろはロングドレス、っていう感じのドレスもキャバ嬢っぽい感じがします!
……って、どんなのかわかりますかね? 言葉だとうまく説明しづらいですねー。
それっぽいアバターを見つけたら、着替えてまたご紹介しまーす(=^▽^=)ノ