yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Happy Valentine's Day!

年が明けたころから、ニューヨークの旦那さんへのメールに

アメリカではバレンタインって男の人からもプレゼントするんだよね(*^m^)」

「日本でも最近、フラワーバレンタインっていうのが流行ってて、男性から女性に花を贈るらしいよ(*^m^)」

「ネットショッピングだったらアメリカからでもお花贈れるからね(*^m^)」

と、再三、しつこいくらい書き続け、そのたびに華麗にスルーされ続けておりました、ゆーりんです。

 

 

旦那さんに「お前いい加減にしろ」と思われたのかどうかは定かではありませんが、

バレンタインデー当日のきょう、宅急便でうちにお花が届きました( ^ω^ )

 

Img_20130214_113508

 

わたしのテンションの高さは推して知るべし。春ですねぇ......