yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

女心と秋の雲!

女心と秋の雲!

秋の雲は本当に一瞬で形を変えていきますね。ビデオで撮って早回しすれば面白そうなのですけど。

今、ソニー・エリクソンCyber-shotケータイ(ガラケーですw)を使っているのですが、Cyber-shotを名乗っている癖に、カメラの性能が悪いのです(-_-#)

色はボケるしフラッシュの威力はないし撮影範囲は狭いし、その他諸々。

許せないのは、母のケータイ(わたしのケータイより発売日が2年も前! しかも東芝!)のほうがキレイな写真が撮れること。

今日の雲の写真も……うにゃああああ(´;ω;`)

そういうわけで

・持ち歩きやすい軽いコンデジを買う

・もっとカメラの性能の良いケータイかスマホを買う

・いっそのことiPhone(笑) ←タッチパネルが苦手なので多分無理orz

・写真なんてそんなに撮る機会はないから諦める

といった選択肢で、ゆーりんの女心は常に揺れているのでした