yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

最近はまったコンビニスイーツ

山崎製パンの「ふわふわスフレ」

Sn3s0025_4

黄色いでっかい「ふ」の文字がかわいいパッケージ。

ふわふわの食感のパン部分と甘すぎないクリームがおいしいのですが、なんといっても魅力なのは105円という値段(笑)

職場のコンビニで1週間に1回は買っていたんですが、最近姿を消してしまいました・・・

コンビニの品ぞろえってどこに言ったら変えてもらえるですかね??(T_T)

たまごかけごはんのおにぎりも好きだったのになくなっちゃいましたし。

○森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ

Sn3s0028

この角度だと、無駄にリアルな子牛のイラストがどや顔に見えません?

原材料名:乳製品、砂糖・果糖ぶどう糖液糖、デキストリン、乳、香料、乳化剤、pH調整剤

まさに練乳をごくごく飲む感じの味。めちゃめちゃ甘いです。

コップ1杯(200ml)当たり154kcalは伊達じゃない。おいしくてごくごく飲めちゃうぶん、とてもとても体に悪そう…