yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ロリータレンピカ?

こんにちは、横浜に来てます。これから結婚式です☆ (二次会のみ出席なので、この時間なのです)

電車の中で「レンピッカ展」のポスターを見かけました。いま渋谷の文化村でやってるんですね。知らなかった。

レンピッカという女性画家そのものも知らなかったんですが、この方って「ロリータレンピカ」っていうブランドと関わりあるんですかね? 香水が可愛くて覚えてるんですが。

ケータイから軽く検索しただけでは判らず…。誰かご存知ですか?

京都は黄砂で曇ってましたが、東京は晴れてたみたいですね。良かったー! 同期の晴れ姿が楽しみです。

まあ、同期(♂)の恰好はとりあえずいいんですがw 同期の奥さまになられる方がとてもグラマラスで可愛くて、ウェディングドレス絶対似合いそうなんです…(^∀^)