yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

冬はつとめてとはよく言ったもの

10時も過ぎると、街中はせっかくの雪がほとんど融けてしまってますね。

金閣のあとは祇園(※)にでも行って冬の京都らしい雰囲気を堪能しようかと思ってましたが、もう雪はぐちゅぐちゅになっているんでないかと判断。

祇園白川が、「連れてきてあげたかった。 母と娘が互いに思っている。」っていうコピーで今年のJR東海の冬の京都キャンペーンポスターになってます

ということで、これから奈良に行ってきます。せっかく奈良に近いところに住んでますからね、平城遷都1300年を堪能しませんと。

今日は飛鳥坐神社というところでおんだ祭りがあるそうです。

来週末は職場旅行が入りそうなんで、バレンタインの代わりに彼氏と行ってきます。