yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

トーフルの経済的効果

トーフルの経済的効果

↑10分前の自分の状況。

TOEFLの帰りのバスの中。超満員のバスに駆け込んだら、わたしの後から更に3人ご乗車。結果、こんな位置にいました。

入口すれすれに立ってる人がいるのでドアの開け閉めもヤバい。

おかげで運行中の運転席なんていうレアなものを見物できました(笑)

(さすがに写真は自重しましたが…)

PASMO導入のせいか、運賃箱だけ妙に新しいの。

TOEFL自体は…スピーキングが悲惨なことに… まあ家で練習したときも同レベルだったから仕方ないんだけどさ!orz