yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

がーるずとーく

ゆーりん@酔っ払い です。こんばんは。

高校時代の友人(女の子ね。女子高だし)と1年ぶりに再会、飲んできました。

前日に

「ガールズトークに備えて個室予約しちゃった★」

というメールが来て、

どんだけ~?w

って思ったり思わなかったり。

でも、行ってみたら本当に個室でしかできないガールズトークになってしまいました。

女の子もみんな意外に本能のままに生きてるんですね。

楽しかった。

恋する女の子って見てると可愛い。

高校時代の友人だと、しがらみも無いから素直に話聞けるし。

真っ赤なふかふかのじゅうたんが敷かれた個室で、ちゃぶ台型のテーブルを囲んで、足を投げ出して宅飲みみたいな感じで飲んでたので、

気がついたらどんどんぐだぐだになっていき、

言わずと知れた

KY

空気嫁

を超えた

新たなジャンル:

KYK

(空気 読む 気もない)

が発掘されました。

周りで流行らせてみようかと思います。