yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ごきげん☆

炎天下のなかいっぱい歩きましたー

かきごおり(今年初)食べましたー 

プールで思う存分(25mプールをいっぱい往復!)泳ぎましたー

夏満喫なのでふ。

ふにゃー。

帰りにゲーセンに寄ったら、UFOキャッチャーにでっかいリラックマがありまして。

4月に新しく入ったサークルの所室に、特大リラックマ(3歳児くらいの大きさはあるんじゃないか?)があって行くたびにうにゃーって遊んでて、、、自宅にもあったらいいのになぁって思ってて、、、つい

「これ欲しい」

って呟いたら、

友人ふたりがかりで獲ってくれました。

ヾ(>▽<)ゞ  ヾ(>▽<)ゞ  ヾ(>▽<)ゞ

ほんとにありがとう!!

Rirakkuma2

でーん。(むしろ、「ぐだー。」?)

しかし世の中、UFOキャッチャーうまい人いるんですね…

おっとっとの箱のほうは、一発で獲ってました。