yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

あしたは社会復帰

こんにちはございます、ゆーりんです!

ブログではおひさしぶりなので近況報告をば。

ゼミ合宿→そのままサークルの前期合宿とかいうハードスケジュールを乗り越えたところです。

受かっていたらインターンシップに励んでいる時期だったんですが、

(迷惑メールフォルダに入っていて企業に返信出せなかった件ですが、

 謝罪&ダメもとで申し込みのメールをしたら、筆記試験受けさせてもらえました!

 面接で落ちちゃったんですけど… いい経験でした。

 Tokuさん、コメントありがとうございました。)

エントリーシートで蹴られたり面接で落ちちゃったりで結局サマーインターンシップは見送りになりました。残念。

そのため、

サークルの後期合宿まで完全にオフです。9月の試験に向けて勉強に励むしかありません。

明日は旧友に誘われてプールに行ってくるですが、

下手するとこれが、前期・後期合宿間の唯一の娯楽です・・・ みぎゃー

っていうのも合宿から帰ってきてから今日まで、ほとんどヒキコモリだったのです。

うっかり風邪→こじらせて咳喘息 とかいう今年何回目だよっていうパターンをまた・・・。

気分転換に散歩に行ってみたら、

歩いてるだけなのに途中で激しく息切れしてしまい、ちょw こんな近所で遭難とか恥ずかしすぎるw

とか心のどこかで冷静にツッコミを入れながら、肉体的にかなり苦しい思いをしてました…。

今も名残で、物理的に胸が痛かったり重苦しかったりします まるで失恋したみたいですね ひゃっほう

それでも今日はようやく咳が収まりましたー☆

なので明日こころおきなくプールに行けます。リハビリです。

人はそれを無謀と呼びますが。