yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

「ご縁がなかったということで」・・・!?

授業中にけたたましく携帯のバイブが鳴りました。

当然、無視。

授業中にまたバイブが鳴りました。

さすがに手にとってみると、

非通知着信」の表示。

非通知着信は迷惑電話、という最近の女の子には必須の固定観念

 ↓

当然、無視。

そして、今さっき気づいたんですが、

就職活動中、企業からの電話っていうのは往々にして非通知でかかってくるらしいんですよね。

ていうことは、

あの非通知着信は、この前インターンシップに応募した企業さんからの電話・・・!?

 川 ○| ̄|_

明日のお昼もかかってくる・・・といいなあ・・・

みなさまお気をつけくださいませなのです。