yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ふわふわ。

なんだか、

1年半越しの恋が不思議な形で叶ったような

そんな気持ちがしてます。

ふわふわ。



大学3年ということで将来の進路を決めなきゃならなくて、そのために自分はどんな働き方が向いてるのかなあって考えるんですが、

何か大きな夢を持っている人がいて、その人にあこがれて、その人を精一杯手助けする

っていうパターンが、いまのところは一番性に合ってるみたいです




ひとに迷惑かけてばかりだと凹み続けてる毎日ですが

あこがれのひとにちょっとだけでも貢献できてた、らしい。少なくともそう信じてみることができそうな材料がちゃんとあることに今日、気づいたです。



迷惑かけたなら次かけないようにしなきゃいいんですよね。

それで凹み続けてるほうが迷惑でしょうから


うん、がんばろー


またあこがれのひとを見つけに行くです