yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

再出発?

まだ咳がおさまらなかったりするので今日はサークルをお休み。

でも、引きこもってるのも嫌だったので、迷ったんですがちょっとイベント行ってきました。

ドリームネットという学生団体さんのやってる、たくさんの卒業生の話を聞けるイベントです。

大勢の知り合いがスタッフをやっていて、モチベーションの高い学生がこれだけ集まると、こんなに大規模で有意義なものができるのだなと、なんだかそれだけでわくわくします。

もちろん卒業生のかたがたからのお話も面白かったです。

ちょっと夜更かしになっちゃいますが、土曜日だからまあいいかということで、今から自分で、感じたこととかノートに書き留めておこうと思います。

しかし

気づいてしまったことは、やっぱり自分は今かなり体力が落ち込んでいるのだということ…

最後のほう、だんだん人の話し声が遠のいてきて、これはヤバイなと思いました…。よく授業中に眠くてそうなりますが(笑)、それとは違う感覚で…

まずは体治さないと。

6月のうちくらいは、やりたいことだけやっておこうかな、って思います。幸いにしてうちの学部はまだテストも遠いので。

勉強したいから勉強しよう

本読みたいから読もう

調べておきたかったこと調べてみよう(この前書いた国際人権法の話とか…!

あとは、

ずっとずっと会いたかった人に、会いに行こう

何年ぶりっていうレベルで会ってない人が何人もいるですよー こっちで待っていても仕方ないんで、今、この自由な期間のうちに、たくさんたくさん会いに行こう、なんて思っちゃったり。

元気になろうと思います。