yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

無事です が パソコン壊しました

演奏会には無事出られました!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。もうすぐちゃんと元気になります。

なのですが パソコン壊しましたー。

システムファイルが逝っちゃったようです。決して決してハードディスクがクラッシュしたわけじゃないと思うんですが、怖くて確かめてません。

明日の朝できることは明日の朝するのですー というわけでおやすみなさい。

あ、そういうわけなので緊急連絡は携帯へお願いします。親のパソコンを借りられるので、普通にパソコンのメールも見られるんですけどね。