yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

帰還!!

GEIL参加者・スタッフの大勢の方に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、心からお詫びします・・・

ほんと体調管理だけはしっかりしないとだめですね。

あそこまで派手に倒れるとは・・・(汗

とはいえ、無事に全行程乗り切れたことは、本当に嬉しいです。感謝感謝。

反省点は色々あるので、すぐにでもきちんと考えて次へのステップにしなきゃなと思うんですが、

・・・帰宅してメールチェックして、ここ数日の予定が悉くダブルブッキングであることに気づき、激しい戦慄を覚えたのでどうにかするほうが先になりました。

自分では暇人のつもりなんだけどなぁ もっと忙しい人いっぱいいるはずなのになぁ なんだかなぁ・・・