yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

こういうときってどうしたらいいのでしょう。

明日から合宿だというのに体力が落ちてしまっています。

風邪で寝込むとか熱が出たとか声が出ないとか鼻水が出るとか そういった類の症状ではないので助かったのですが。

ただ、完全に初対面の人たちとまじめな話をする合宿になりますし、こんな無気力な人間がこれからの日本の政策考えるなんて・・・・・・ちょっとどうかと思います。

外に出て風に当たって、体動かして、美容院行って、など気分転換も図ってみたんですが、どうにもならないです。脚が軽く筋肉痛になってしまってます。

ええと、要するに、体が重いんです。

こんな何の実にもならないブログを書くのは大嫌いなんですが、誰かなにかアドバイスいただけないかと。