yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

地震はいつでもびっくり・・・

自宅でのんびりパソコン向かってたら、今けっこう揺れましたねー。

パソコンの隣に飲み物の入ったマグカップが置いてあったので、思わず飲み干して手に持ちました(笑) パソコンに麦茶を飲ませるわけにはいきませんので。

東京23区は震度いくつくらいだったんでしょう。

まだ体が揺れてる感じがするですよー。地震なんて日常的に起こってるはずなんですけどね…慣れないものです。

追記。

NHKのニュースでは「棚からものが落ちたりはしなかった」との声が多数ですが、うちではちょっとした被害が。

棚に積み上げてあった100円玉10枚ずつのタワーが見事に崩れてました。

・・・まあいいか・・・でもめんどくさぃです・・・またかぞえなきゃ。

そういえば、揺れてるときにどっかで「がしゃーっ」っていう音がして、何が落ちたかと思ってびっくりしてましたよ。崩れたのが食器とかじゃなくてよかったんですけどね。