yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

実に7年ぶり

実に7年ぶりに自転車に乗りました! 意外に乗りこなせるものですね! しかも他人の自転車だったんですけど・・・(汗)

というのも。

サークルのお昼休み、昼食を購買で買った後に重大な忘れ物に気づき、家に取りに帰る羽目になったのです(^-^;

炎天下のなか家まで歩いて帰ってまた戻ってくるのも、次の練習に間に合わないかもしれないのも色々と気がかりだったのですが、もうしょうがない・・・!と思って走り始めたところ、

目の前に、自転車を止めているサークルの友人が!

「ごめん! ちょっと自転車貸して! お願い!(>_<)」

彼がものすごくものすごく頼もしく見えたことは筆舌に尽くしがたいです・・・笑

7年ぶりだったので最初かなりふらふらしていて、「大丈夫?」と聞かれたりしたんですが、慣れたら、昼食のクリームパンをかじりながらいつもの道を有り得ないスピードで駆け抜けていける爽快感に酔いしれることになりました!

自転車最高!(爆)

他人の自転車だったので、鍵をかけたり開けたりするのに手間取ったものの、無事休み時間内にサークルに戻って来れました。

友人と、彼にめぐりあえた自分の強運(^-^;)とに感謝・・・