yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

いじられキャラ

今日でテスト終わりました。シンプルに嬉しいですv ブログいっぱい書きます。

テスト期間中のことですが、サークルの役職の会議で、同じ役職の女の子とふたりで遠出したことがあったのです。

会議の場所が都心から素晴らしく離れていて、着くまでに2時間くらいかかったのに、会議は1時間ほどで終わったような気がします(爆) とはいえ、演奏会のパンフレットを作る大事な役職、頑張りますよ。

帰りは小田急線の急行で新宿方面へえんやこらと帰ってきたのですが、道中、連れの女の子が

ゆーりん堂書店」(有隣堂書店)

新ゆーりんヶ丘」(新百合ヶ丘

向ヶ丘ゆーりん」(向ヶ丘遊園

と何かにつけ発言するので始終笑ってました(成城学園前の辺りではもう疲れて無言だったんですが(^-^;)

こんなにネタになるハンドルネームだと思ってませんでしたヽ(´▽`)ノ

そんな彼女と楽しいパンフを作るつもりですっ