yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ありゃりゃ(^-^;

眠れなくなってしまいました。

ブログを書き終えた後、2時半頃からずっとベッドの中には居たのですが。

頭が冴えているというよりは、神経が昂ぶっている感じが自分ではしています。

月曜日は1限あるのにどうしましょう、

ということで試験勉強を再開してしまいました(爆)

とりあえず完徹して、今日は早く寝られるといいなぁ、という感じです。

追記:

ただいま午前7時です。普段大学が1限からあるときには今くらいに起きています。

もう寝られないということですね(笑)

結局、あれから試験勉強し続けてしまいました。

今日はどんなに誘惑にかられても昼寝しないでちゃんと授業にでて、

家に帰ったら、もう試験勉強とか忘れて、即、寝るようにします。

昼夜逆転を元に戻さないと、そもそも試験を寝過ごす危険が。しかも一番近い試験は必修の英語…!