yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

近況報告

しばらく体調をなんとなく崩してしまっていて、ブログ書く気力が出せないでいました(T_T) 寂しかったです…。

バイトとサークルと授業とでオーバーワークになってしまったみたいです。

昨日ついに風邪をひいて発熱し、やっと好きなだけ寝ることができました!(笑) 寝不足解消! 誰にも気兼ねなく、好きなだけ!

…と、少しだけるんるん気分でいたのですが、今日になっても全く熱が下がらずじまい…。ものすごく寝たのに。だから、さすがに今は辛いです(宿題とか予習とかやることいっぱい…!)。頑張れ自分。

少しだけ近況報告を。

・個別指導講師のバイトやめました(^-^;

1ヵ月半ほどしか働いていませんが、体力的にきつくて辞めました。時間外労働がそれなりにあったのが痛かったです。担当になった生徒さんがだんだん伸びていくのが見えてきて、励みにはなったんですがね…。

とはいえ、はじめて自分でお給料を稼げたのがうれしかったですよ。何に使おうか考え中ですv

Marilyn Mansonにはまりました。

大学のクラスメートからCDを貸してもらったのですが、見事にわたしのツボにはまりました(笑)

でも、four-letter wordが非常に耳につくので、あまり長いこと聞いていられません…。この危険な歌詞に完全に慣れてしまったら、それはそれで恐ろしいものがあります。

Girls be obscene! (こら)