yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

SINGER SONGER、Mステに出演!(見ながら書いてます)

待ちに待ったSINGER SONGER のMステ出演です! タモリさんがこっこさんのことを気に入っていらっしゃるようで、オープニングからかなりSSは贔屓されていたのではないかと(^-^;

こっこさんの白いワンピースと赤いカーディガンが素敵です。28歳の女性に失礼かもしれませんが、かわいいのですー。わたしもあんなの欲しいなぁ…(笑) まだバーゲンやってるから、ワンピース買っちゃおうかしら。

肝心の曲は、バンドの皆さんが非常に楽しそうに演奏していらしたので、のっけからわくわく☆

こっこさんは最初は緊張のせいか顔が引き攣っていたのではと思いましたが(^-^;)、歌っているうちにどんどん笑顔になってくれたので、幸せな気分になりました(^▽^)

これからもSINGER SONGERを応援し続けたいのですー。

幸せな曲が心に染みるような自分になれて本当に良かったのです。わたしをここまで支えてくださった皆さんに心からの感謝を。