yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フロレスタのすいぞくかんまつり

どうぶつドーナツのフロレスタさんが、海の日で《すいぞくかんまつり》をしていたので、思わず大量にお持ち帰りしちゃいました(*´∀`) ペンギンさん、ごまちゃん、トドさん、イルカさんです!夫とふたりで食べきれるかな…… #フロレスタ #どうぶつドーナツ #…

JOHANのくま食パンにとらやのあんペースト

とらやのあんペーストを手に入れたので、ちょっとかわいくアレンジして心踊る朝ごはんです♪ ※現在17:30#とらや #あんペースト #johan #ジョアン #パン

じぶんで買った着物でもレンタルみたいにお店に脱ぎ捨てて帰りたい!(七夕の短冊にお願いごとを書くとしたら。その2)

今年の七夕の短冊には、2つのお願いごとを書きました。 ふたつめは、 「じぶんで買った着物でもレンタルみたいにお店に脱ぎ捨てて帰りたいので、着付け・ヘアメイク・着物の保管のワンストップサービスのお店を作ってほしい!」 というものです。 かわいい…

剣とか弓矢とか銃とかさわってみて、VRゲームの世界にもっと没入したい!(七夕の短冊にお願いごとを書くとしたら。その1)

今年の七夕の短冊には、2つのお願いごとを書きました。 ひとつめは、 「剣とか弓矢とか銃とかさわってみて、VRゲームの世界にもっと没入したい!」 というものです。 スキーをすべれないわたしがVRでスキーをやってみたら、???ってなったのをきっかけに…

七夕の短冊にお願いごとを書くとしたら。はじめに

大人になった今、たいていのものは自分でお金を稼いで買えます。 だから、“神様”にお願いするとしたら、お金で買えないもの。 たとえば、世の中にまだ存在していないものです。 そんなお願いをするために2014年のクリスマスに「サンタクロースさまへのお手紙…

お花を飾ってちょっと優雅な気分で朝ごはん?

お花を飾ってちょっと優雅な気分で朝ごはんです♪ ※現在16:00